忍者ブログ
絵(6)     未選択(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.01   comment (0)
春雨

春雨3

春雨2

春雨1

春の雨って濡れても気持ちいい。
そう思ってカサも持たずに雨に濡れながら帰ると
たいてい次の日熱が出ます。
私は何度もこの過ちを犯しています。
PR
02.28   comment (0)
Can't bay me love.
目を大きく描くべきか小さく描くべきか
それが問題だ。

大きいほうが可愛く、
小さいほうが優しく見える気がします。
最近は小さ目に描くことが多いのですが、
なんかうずうずしています。
02.23   comment (0)
木
色彩感がほしいなあ。

02.21   comment (0)
作

はじめて厚塗り?をした絵。
未だに厚塗りよくわかりません。
02.16   comment (0)
ユニコとラブレター
最近密かに手塚治虫ブームです。
ユニコはとにかく全部のコマが可愛い・・・!

ユニコ
字が汚くてお恥ずかしいです。
オススメです。


ユニコと竹谷
「きみがぼくにやさしくしてくれたから
ぼくはちからが出せるようになったんだよ」

竹谷はユニコと仲良くなれそう。
レオとも仲良くなれそう。
02.15   comment (0)
夏野菜

左門ピーマン苦手そう。


新しいパソコンがほしいです。現在使っているパソコンは父親のおさがりでHDの容量が18GBなので何もはいりません。時代を感じる。
どこかに落ちてないものかな( ・・)
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)